ブログがしんどくなった理由 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

お久しぶりですニヤニヤ

 

かーちゃん生きてます🤣🤣🤣

 

もはやいつがラストだったか分からないくらい放置しまくっていた。。。

 

なぜなら、、、、

 

正直いろいろ疲れちゃった〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

簡潔にまとめると、、、

 

日本に昨年の12月に行き、BBA70とのバトルもありエナジー吸い取らて気力0ネガティブ

 

日本滞在中にデビ夫の90歳の祖父が亡くなる、シアトルに戻り新年開けた1月2日にお葬式

 

今度ばベビ男のプリスクール親の面接の準備+親子面接

 

2月に突然今度はデビ夫の祖母が89歳でなくなる

 

など毎日が慌ただしすぎて気づいたら3月になっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣きマジで忙しいとブログどころの話じゃないのよね🤣

 

 

そして少し落ち着いた3月に考えてしまったニヤニヤ

 

最初はただただ楽しくて自分用の日記と自分用の思い出として書きたい事を書いていてのだけれど、もちろんそこは今も変わらずグッ

 

かーちゃんがいつも交流させて頂いたり、拝見しているブログは楽しく読めるのだけれど、、、

 

たまたまクリックしたブログがなのか、、、、最近なのかそれとも以前からなのか、

 

ただの自慢というか承認欲求だらけの、あざとブログが増えてきた気がして、、しかもそれが手に取るように見えてしまって、、、

 

しんどい

 

えっ?自分もなのか???

 

自分もこうなのか???イタイっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って気づいて?思ってしまった途端から書くのがマジで楽しくなくなっちゃって

 

どーーーーでも良くなってきちゃったのよね笑い泣き

 

まぁB型あるあるなんだけどwww

 

だけど、これは自分用のものであって、誰に向けてとかじゃなくて、もちろん、たまたま見た方が情報得られたら良いなって思っているところもあるけれど、

 

だから、かーちゃんコレからも好きな事を書きたい時に正直な気持ちを書こうと思いますニヤニヤ

 

 

っていう🤣誓いですw急に流れてきたものは読まなきゃ良い話だしグッ

 

細々と続けていきまーーす⭐️