日本での滞在中手放せなかった神アイテム | ☆オレゴン州で気ままに新妻ライフ☆

☆オレゴン州で気ままに新妻ライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

 

日本でのある日、デビ夫に隠し撮りされたこの写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ドヤキラキラ4年ぶりのママチャリWith 子供を前後に乗せたかーちゃん

 

 

近くのモールへ行く途中。。。なんと地元で迷子になりました爆笑爆笑爆笑

 

と、、、話がめちゃ外れてしまったのですが、、

 

 

今回の日本滞在でめちゃめちゃ便利だった自転車レンタル🚲🚲🚲

 

いろいろ、レンタルできるサイトがあるのですが今回は電動自転車レンタルドットコムを利用しましたグッ

 

 

いやぁ〜すごい!日本てなんでもレンタルできるのバレエ借りた事はないのだけれど、布団や、ベビーストローラー、ベビーサークルベビーベッドなどなど、レンタルできないものは無いのでは??と思うレベルビックリマーク

 

実は自転車を借りるのは2回目!4年前は電動+子供一人のれるタイプを1台借りたのですが、

 

今回は

電動+前後子供を乗せられるタイプ(¥7280/月)と普通の電動自転車(¥4280/月)の2台をレンタルしましたびっくりマーク

 

 

子供一人乗せなど自転車のタイプもいろいろで、か〜ちゃん達はパンク修理と、盗難の際の保険それぞれ500円計1000円を付けたのですが、希望した日に自転車を届けてくれて、返却の時も自転車を置いておけば取りに来てくれるので、めちゃめちゃ楽ちん拍手拍手拍手

 

 

駅までや、近くのモールなどに行くのはとっても便利でレンタルサイクル様様すぎるバレエバレエバレエ

 

あと、今回空港からのハイヤーも行き帰りに利用して、ホントに便利だったので今度ちょろっと書いてみようと思います音譜

 

いや〜ホントになんて日本て便利なんだーーーーっスター素晴らしすぎるルンルン