アメリカのスーパーに並ぶ巨大きのこ | ☆オレゴン州で気ままに新妻ライフ☆

☆オレゴン州で気ままに新妻ライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


今日はずっと気になっていたportobello mushroomsをクッキングしてやりましたyo爆笑



すごい大きなマッシュルームで日本のジャンボマッシュルーム的なやつなのかな??と以前から思っていたのですが、でも名前が違うのでよくわからず、、、、アセアセ


ジャンボマッシュルームなのか??どんな味かが分からないものの、、、


とりあえずスタッフドしておけば不味いわけがないじゃ〜んと思いチュー


トマト、チーズ、portobelloの石づきの細かく切ったもの、ガーリック、バターパセリをまぜたものを詰め、、、


オーブンにドゥーン!!!


焼きあがった写真がありませんが、、笑
超絶美味でございましたデレデレラブラブ


ボリューミーな上にヘルシー!!!



留学していた時からスーパーでよく見かけたものの、、、買う機会がなく、気になっていたのですが十数年目にしてチャレンジできてスッキリチュー

また美味しいものを見つけてしまったチュー

また絶対買おうデレデレ音譜