筋肉痛を解消する最強アイテム | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


トレーニングのあとストレッチの他にtrigger point rollerが相棒になっています音譜

筋肉痛が解消されて本当に最高音譜

もう手放せないデレデレ

自宅用にもAmazonでポチっとしてしまいましたアップ



ジムにあるのは、もっと長いタイプのものですが、自宅用は小さくても良いかなとコレにしましたチュー


痛いんだけど気持ち良い〜!!そしてお肉が柔らかくなる感じ爆笑


トレーニングの後はトレーナーがストレッチをしてくれますが、それだけではもちろん解消できないのでローラーをコロコロやっています口笛


使った時と使わなかった時の筋肉痛具合が雲泥の差です汗


おうちでもストレッチができるようになったので、コイツを相棒にトレーニング頑張れそうです音譜