日系アメリカ人の夫と過ごすお正月 | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆


2019年がいよいよスタートしましたキラキラ

皆さまが幸せ溢れ、笑顔がたえない新しい365日が過ごせますようにキラキラLove


昨年も怪我なく健康に無事に過ごせたのは、自分の周りにいる皆さまのお陰だと感謝を忘れずに


いいことは皆様のおかげ様
悪いことは自分の身から出た錆


を今年も常に心がけて2019年も進んで行きたいと思います!!

そんな元旦はいとさんの


マァーミーっ!ちーじゅチーズちーじゅチーズちーじゅチーズ

へへへっ口笛口笛口笛



という、可笑しな寝言のお陰で物凄い早起きをしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝はお雑煮を食べ午後からデビの祖父母のお家へ家もう80歳のおじいちゃんとおばあちゃんです!


毎年この場所でデビママ弟ファミリーと合流しますUMAくん


そしてデビの叔母さんが全ておせちを作ってくれますキラキラ素敵!


まぐろ、はまち、たこをさばくうお座デビの叔母
私はデビ妹と大量の筑前煮を作り持って行きましたルンルン


デビ家は日系なので、ほぼ日本と変わらないお重やお刺身が並びます富士山


ちょっとだけ違うのが、毎年UW Huskiesのフットボールを見るのと、お正月にクリスマスプレゼントの交換会が始まることくらいです笑


何故か皆んなで見ているときはHuskies負けるっていう、、笑 毎年同じ会話が繰り広げられますニヤニヤ




みんながゲームに夢中の中、いとさんは大好きな大好きなショッピングカートを頂きテンションは最高潮です!!!


🛒を引きずり回し嬉しそうないとさん乙女のトキメキ
頂いたクリスマスプレゼントですっかりキッチンが揃いましたニヤニヤ


来月はお誕生日なので、冷蔵庫を隣につけてあげようと思います乙女のトキメキ


そして、、、大きさが若干違う見事に被ったプレゼント達笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年は二重に良いことがありそうです富士山キラキラ

大切に使いたいと思いますUMAくん

2018年最後の夢はステキなMr.children桜井さんに癒され最高だったラブラブ


私の2019年の初夢、、、、

ゾンビっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが厄年〜っ雷大凶最後の年なので心身共に疲れているのかしら!?笑い泣き


一富士二鷹三茄子とは程遠いものとなりましたアセアセアセアセアセアセ


今年はね無理せずゆっくり着実に感謝をしながら気をつけて進んで行くことにします富士山