ひとりでできるもん! | ☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

☆OR州→WA州でも気ままなかーちゃんライフ☆

オレゴン州での子育てやアメリカ生活の情報をお届け☆
私のアメリカ生活での経験がどなたかのお役に立てたら良いです☆

最近NetflixでやっているGood morning callにハマりまくっていますニヤニヤキラキラ

びっくりするくらいのマンガ的な感じで現実味ほぼゼロのドラマなんですが、、

胸キュンから完全に遠のいたBBAにはぴったり笑


福原遥ちゃんが主演、一人でできるもんまいんちゃんが成長して更にめちゃ可愛くなってますルンルン

そんな、まいんちゃんに触発されて

ひとりでできるもんドライブをしてみましたニヤニヤくるくる

本当に一人ねキラキラ

先週デビをTOYOTAに連れて行った時は車2台だったので、デビ車両の後ろに付いて運転だったのですが、、、

その時の記事はこちら↓



今回の挑戦は

自宅から車で5分のNewseasons marketまで人参を買いに行くくるくる

はじめてのおつかいニヤニヤキラキラ

行ったは良い良い駐車はできない、、、笑

3回やり直して何とかできたルンルン


できたっ!できたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひ、ひ、

ひとりでできるもん滝汗滝汗滝汗


どうしても必要だった人参とバナナ

コーヒーといとさんのおやつも買って即お家にかえりましたキラキラ



はじめてのおつかい大成功ですルンルン