ハーブ園のビュッフェ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

レストランは知っていたんですが…
今年6月くらいから、ビュッフェをやってると知らなかった私。

「え〰️!?知らなかったの!?」
「なら、一緒に行こうよ☺️」
と誘っていただきまして、昨日行ってきました✨

生活の木 薬香草園。

アロマなものを色々売ってるんです。
私もここの石鹸は香りが大好き😆
ハーブティーも贈り物なんかにすると、喜ばれるので たまに行ったりしてました。

が、レストランの方は最近あまり行ってなかったので まさかビュッフェになってるとは💦

ビュッフェもランチの時間帯だけみたいで!
行った時、けっこう混んでました😣

けど、色々美味しかった〰️😆


私の苦手な野菜中心ですが、めっちゃ美味しかった!

切り干し大根×ひじき+ハーブ。
しめじ×ブロッコリー+ハーブ。
なんの味付けなのか、私の舌にはわからなかったけど…
とても食べやすくて美味しかったです☺️

個人的には2種類のポテトサラダがおいしかった✨
1つは普通のポテトサラダに賽の目切りのチーズが入ってました!
もう1つはサツマイモのポテトサラダ!
サツマイモのポテトサラダは甘くて滑らか!

私はローズマリーとバジルくらいしか料理には使えないので、色んなハーブを使えるって憧れる😣💦



甘いものも美味しかったです☺️
コーヒーは少し酸味が強めかな?
色んなハーブティーも用意されてました😌

帰りに隣のパンコーナーで色々買って帰ろうと思ったのに、あまりにもお腹いっぱいで買わずに帰りました😅
厚切りの食パンの中にバジルがきいたチキンカレーを入れて、チーズを乗せてカリカリに焼いてあるカレーパンがあるんです…
これ、大好き😍すごく美味しい…
が、売り切れてました💔
色んなハーブが入ったスコーンとかもあって…今思うと買ってきていれば 今日食べられたのに…😢
勿体ないことしました💨
月曜日が定休日なので、今日は祝日だけどお休みかな⤵️

あ、あとラベンダーやカモミールのソフトクリーム🍦が美味しいです😆
オススメ✨

ふぅ💨
今すぐ行きたくなっちゃったけど、仕事の日には行けないので…
またお休みの日に行きたいなと思います✨