7か月目のマンネリ週に3日は彼の部屋に泊まっている私。初めて彼の部屋に泊まってから7カ月たった。これまで「好き」って言ってもらえないことも「付き合おう」という言葉もなかったし、不安だったけど、既成事実が積みあがっているからきっと大丈夫だと思っていた。でも、最近あんまり誘ってくれない。これまでは、泊まる時は毎晩求めてくれたのに。最近は私が彼の腕をハグして眠るだけ。私の体、飽きたのかな?毎日欲求が募る。でも、言えない。