週末、どうしても気分が乗らなくて全ての予定をキャンセルした。
体のバイオリズム的にはキラキラ期だから、絶対出かけるべきだったんだけど。
そんな私に対して、彼はLINEも返してこない。
既読すらつかない。
私といるよりも、楽しい様子がFBで伝わってくる。
私がいると食べられない大好物を食べてご満悦。
アレルギーがあるから食べれないものがある私。
彼は気を使って、私の前で大好物を食べないようにしている。
もともと、私も大好きで食べれなくなったことを知っているから。
でも、私がいないからってこれみよがしに大好物を食べてなくてもいいじゃん。
それ、FBにあげなくてもいいじゃん。
私が行ったら、きっと食べてないんだろうな。。
みんなに迷惑をかけてるみたいな気がしてきた。
私が一緒だと、みんなに迷惑がかかる。
もう、この恋やーめた。
