勇気を出して彼に聞いた。
「周りの人にどういう関係なのか聞かれるんだけど、どう答えたらいいかな?」
彼が熱を出していた夜、私は友達と飲んだ勢いでLINEでもやっと聞いてしまった。
返信が来たのは14時間後。
「今は恋愛する気はない。好きじゃないわけじゃない。距離を置きたいなら、そうしよう」
振られた。敗因はたくさんある。
・好きだから付き合って欲しいといわなかったこと
・周囲をダシに使って答えを引き出そうとしたこと
・LINEで夜中に聞いたこと
・彼の体調が悪かったこと
全部最悪だった。
それから2ヶ月。今でも週の半分を一緒に過ごしている。
週に2回はセックスする。
でも、彼女じゃない。
これまでも付き合ってないし、これからも彼女になれない。
もしかしたらって、奇跡を信じてそばにいるけど、、、きっとそんな奇跡はおこらない。