片想い備忘録 -2ページ目

片想い備忘録

ブログの説明を入力します。

勇気を出して彼に聞いた。

「周りの人にどういう関係なのか聞かれるんだけど、どう答えたらいいかな?」

彼が熱を出していた夜、私は友達と飲んだ勢いでLINEでもやっと聞いてしまった。


返信が来たのは14時間後。


「今は恋愛する気はない。好きじゃないわけじゃない。距離を置きたいなら、そうしよう」

振られた。敗因はたくさんある。

・好きだから付き合って欲しいといわなかったこと

・周囲をダシに使って答えを引き出そうとしたこと

・LINEで夜中に聞いたこと

・彼の体調が悪かったこと

全部最悪だった。



それから2ヶ月。今でも週の半分を一緒に過ごしている。

週に2回はセックスする。

でも、彼女じゃない。

これまでも付き合ってないし、これからも彼女になれない。


もしかしたらって、奇跡を信じてそばにいるけど、、、きっとそんな奇跡はおこらない。