キャンプ巡り最終日 | 世界漫遊

世界漫遊

世界を巡って190か国。世界のさまざまな様子やスポーツの様子をお伝えします。あと温泉についても書いていきます。

本日は沖縄最終日。

那覇から南へ。

まずは南山グスク見学。ざっとバイクで1時間弱かかった。

城跡は小学校になっている。


その足で糸満西崎運動公園野球場へ。

ここはロッテのキャンプ地。入れ替わりで来た韓国ロッテとの練習試合。

土曜日ということもありかなりの人。

明日は佐々木朗希が投げるらしい。人が殺到するだろな。なにしろ練習試合なんてタダ。チケット売ればいいのに。


試合前にはハンバーガー買いました。

沖縄に来たならこれ。

遅れたら空港泊になるピーチ最終便でしたが、無事帰れそうです。

ちなみにピーチ、那覇空港では他社と搭乗口別。

そのうちここで荷物の重量測るつもりだろう。