ゲストハウス・ラフスタイル うるまの安宿 | 世界漫遊

世界漫遊

世界を巡って190か国。世界のさまざまな様子やスポーツの様子をお伝えします。あと温泉についても書いていきます。

うるまで見つけた安宿。

うるまって言っても、合併市なんでかなりでかい。こちらは旧石川市にある。

周囲は何の変哲もない住宅地。いちおう看板は出てるが、暗くなるとわからない笑

個室で1泊2500円。車の場合、駐車場代べつ。

なんかドヤっぽいが、エアコン、テレビ、冷蔵庫付き!シャワー、トイレは共用。Wifiもついている。キッチン、さらには洗濯機も無料で使える。なんと洗剤付き。

安宿というより下宿屋に近い。

あんまりいこごちがいいので延泊決定。計5泊しました。

コスパ最高、かと思ったがコザにはさらに上を行く安宿が。


次来る時はどこにしようか。

沖縄出発前日は那覇の例のカムカムに泊まるが、那覇だとついつい外食してしまうので、このあたりに泊まった方が結局安上がりかも。