3月18日 水曜日
700起きる。
今日も休みだけも、職場に行こう。
楽しい。
布団から出て、朝の儀式。
この時、ちょっと体に違和感があるのに気づいた。
ん?
気のせいだよね?
家を出て、職場へ。
オフィスについて、パンとコーヒー。
んー
これ、ヤバいな。
全身の間接が痛い。
違和感どこじゃなかった。
これはもう異変だよね。
ゾワゾワと寒気が止まらない。
直感でわかる。
これは酷くなるやつや。
このまま帰ろうかと思ったけど、さすがに昨日作業場を色々ぶちまけた状態で帰ってるから、あそこは片付けておかないといけない。
長引く悪寒。
寒い。
作業場に行き、とりあえず紅い子を組み上げていく。
頭ピヨってるので、作業効率が上がらないけど、2時間で組み上げた。
うんうん、満足。
モニターもついたし、フォグもついた、
いいね。
帰る。
しかし、これはまずいな。
スーパーによって、食べ物とポカリ買っておく。
あと銀行寄って…
なんか、もうダルすぎて。
帰ってご飯作る気にならない。
マックに寄って、セット買う。
食欲はあるね。
帰宅。
荷物展開したら、とりあえずこたつに入ってマック食べる。

とりあえず、熱は測らない。
見たらヤバい気がするから。
こたつでそのまま寝落ちてしまった。
14時頃起きる。
寒い。
これは布団で寝ないと。
でも、動く気にならないほど体がダルい。
気相入れて、階段を上がって寝室へ。
寒い寒い寒い。
布団に潜り込んで縮こまる。
もうだめだな
熱を測ると、38.5度だった。
結構あるなー
それから、寝落ち。
気が付くと19時だった。
あー、ダメだ。
一つも汗かいてない。
寒いだけ。
動こうとしたけど、ダメな感じ。
食欲もない。
とりあえず一度階段を下りて。
ウィダーインゼリーを食べて。
気持ち悪っ
体が受け付けてないな。
冷凍庫から保冷剤だして、タオルで巻いて。
またベッドに戻る。
全然良くならない。
熱を測ると38.7℃
悪化しとるやん
寝よ。。。
でも、体がしんどくて寝られない。
頭痛い。
これはダメだ。。。
仕方ないので、薬飲んで強引に寝落ちた。
おやすみ、子供たち
おやすみ、Uさん






















































