17+18 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

なんとなーく
目が覚めるもんなんだねー
6時前に

実は起きた時は別に
思い出してなかったんだけど…w


阪神大震災の時17歳くらい
今日で18年
時間の流れ感じるね

TVで見てどっか外国かなぁ…って思ったほど
すごい惨状だった神戸は
いまでは見違えるように復興した
東北もまだまだ時間はかかるかもしれないけど
きっと復興していける


私はいわゆる大震災って言われてるやつを
すごーく近くで
3回経験した

2度あることは3度ある
けど4回目はない

・・・・といいなぁと思う


阪神も東日本も中越も
まぁ地震じゃないもんも含めて
つらい思いをしてる人がみんな
幸せな気持ちに戻れる日が来るのを願ってます


そんでもって
当たり前だった存在が場所が
いきなり消えてしまう恐怖を
なるべく誰も経験しないで済むといいな

辛いことがいっぱいあったから
幸せなことがいっぱいおこりますよーに!

LOVEぁンど―PEACE笑顔