癒しの宅急便♪ | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

仙台貨物@zepp TOKYO

トゥアーファイナル…て事で赤ツナギに千葉しゃんメイクで行こうかと思ったけど
あいにくの雨のため普通のいでたちで参戦してきますた

photo:01



ライブ前のMCから千葉しゃんの漫談wにお腹抱えて笑いまくってあっというまに開演
年末らしく第九のSEでスタート
サイパンや芸スクールでがっつりと鷲掴みにされ
チェンチェンコーナーから絶交門
前半からわいわい踊りまくりでちょう楽しい!
客席には飛行船やでかい風船が投入されてすごい景色だったw
photo:02


(これは終演後の写真だけどこんなのが飛んでたの)
本日の千葉しゃんはマリオのコスプレで
クオリティ上がりすぎてこのままコミケ行けちゃうよね言うとったw
んでトゥアーでは各地の美味しいもの食べて幸せ!って流れから
東京のおいしいもの持ってない?とメンバーに聞いてフルフェイスはおでん缶
千葉しゃんサイズってことでちくわもらってたw
なんのサイズかはご想像におまかせしますw
サティさんはなぜか生のエリンギw
マリオだからおっきくなっちゃうからねと言いながら生でかじる千葉しゃん
そしてお腹壊してwウンチの歌へ
もう流れがうますぎて爆笑しまくりだったヽ(;▽;)ノ

お客さん参加型のカントリーボーイでは
42歳のお兄様と千葉しゃんコスの5歳児と感激で泣いちゃった女の子が上がってました
ちびっ子がめっちゃ踊っててかわえかった♪( ´▽`)
本編の最後に男たちの挽歌やったんだけど
前振りが長い長い…
(アンコでサティさんに怒られてたw)
ギタースタンドになってる人wでチューニングしたり
フルフェイスがハピバスデ吹き出して会場みんなで合唱したり
(ディア…のあと誰?ってなってたけどw)
もうやりたい放題でした( ´ ▽ ` )

アンコでヒーローに変身するためのベルトがスタッズベルトだったので
千葉しゃんにお兄ちゃんが憑依してナイトメアの曲やってたょw
千葉イズムでわちゃわちゃ踊って最後はヒゲダンスとウルトラソウルで終了!
今年の笑い収めしてくださいいうてたけど
マジで最後まで楽しかっただよ!
来年またツアーが決まったそうなのでまた行きたいなぁ♪