はじめまして! 新人Mです!
多忙なKさんに代わって、近況報告などさせていただきます。
最近めっきり寒くなりましたね。
ってか、『めっきり』ってなんなんでしょう?
辞書をひくと...
『変化がはっきりと感じられるさま。きわだって。』
だそうです。
普段使うけどはっきりした意味がわかんない言葉ってありますよね。
日本語って難しいですね!
というわけで、めっきり寒くなり、枯葉舞い散る季節となりました。
今月も残すところあと3日ほど...。
グリーンのお客様及びたまたまこちらをご覧になった方、
風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
寒さで凝り凝りになったら、グリーンへほぐしにいらしてくださいね!
私(♀)Mが心を込めて施術させていただきます。
もちろんKさん(♂)ご指名もOKですょ!!