富山産ホタルイカの みずみずしさに即買いした

グレイス ミカですポーン








さて 今回のブログ「色を味方に!」

というのは、



自分の好きな物や色たちと 仲良く過ごす!

という意味です 飛び出すハート



そんなもん わかっとるわいっ!と

すでに 実行されていると思いますが (笑)



それを意識して行うと  

もっ~とパワーを もらえますよ!!

ちゅう話です!(笑)




カラーセラピーでは

自分の中に 不足している色や

思考癖、ストレスを軽減してくれる色も

わかるので 自分にとっての補色を知る

ことも できるのですが。



自分の感情のままに その時にいいな!と

あなたが 感じた色や

エネルギーを もらえる色、

なぜか気になる色、

落ち着く色  など 



素直な自分の気持ちに 寄り添い

それに合わせることも 

とても いいじゃん !って思います 。



自分で自分を癒す。



私はオレンジの花を一月以上、

続けて 飾ったことがありましたが、

環境が変わり少し不安があった時だったので

その花見る度にとても元気な パワーを

貰ってました。




私たちの 世界には

様々な色がありますが それらを

自分の感情をコントロールするように

うまく使うことも できます。



陶芸作品のように

なんとも言えない味わいの色味が

大好きな方もおられるでしょう!

ハイ!私も大好きです!!



時には、選んだカードの色がとっても美しく

幸せな気持ちになることもあるでしょう!



手触りと色がマッチしている小物なんて

たまりませんなぁ~!  キューン



肌触りと色が大好きな 服も 

たまりませんなぁ~!  キューン




どんな色も受け入れられる自分は

ますます色のパワーを味方にできます!



緊張をほぐしたいとき

シャキッとしたいとき

のんびりしたいとき

その場から離れられず

気分転換がしにくいとき など



色を味方につけてみてください。



あなたを慰め、元気づけてくれます!



昨日のブログで

たまたまお葬式に着る服の色について

触れたのですが、

例え悲しみの葬儀であっても

色が場を明るくしてくれていました。


それも 色の力ですね!



自分の心と対話をし

物質さえ味方に付けると



ますます あなたは

パワーアップ間違いなしです!



イチゴの赤、かわいいな~と

思いながら食べてみてください!



カボチャのオレンジ、力強いから

私もエネルギーチャージだ!と

思いながら 食べてみてください!




野菜の緑、身体のバランスがよくなると

思って食べてみてください!



ちょっと疲れた時にも

あなたのこと  色は応援しています!

守ってくれます!

伝えてくれます!



色を ゴックん!(笑)

パワーもらって

ファイト 一発 オロナミンC !(笑)




身近な色を 味方にして !

ご機嫌さんに なりましょ!

今週も ひょいと がんばりましょ~ ルンルン


もうすぐ   淡いピンク  の桜に

                                   癒される季節~🌸

          友だち追加


宇宙意識を使って、あなたの人生の転機を

刺激する起爆剤コーチ     


未来に向かって現実創造するために
カラーセラピー
オラクルカード
個人セッション
宇宙意識に関する講座
  行っています飛び出すハート