宇宙意識を使って、あなたの人生の転機を

刺激する起爆剤コーチ     グレイス ミカ


未来に向かって現実創造するために
カラーセラピーや
個人セッションを
行っています飛び出すハート

          

            友だち追加



 さて、私たちが寝てる間も 

潜在意識は  私たちの生命維持のため、

24時間ずっと働き続けてくれています。



以前書いたブログ、潜在意識の身体の働きについて    ↓↓↓


なかなか 眠りにつけない
ネガティブな思考の
残念な日  ありますよね、、  ショボーン

子どもには早く寝なさいと言いつつ、
自分は寝れない~!ニヤリ


そんな夜は

ネットサーフィン始まったり 



心に引っ掛かってること、

明日の不安など、

あれやこれやと ひとり会議 

始まったり。



明日の仕事、うまく行かなかったらどうしよう の 

不安お化けが 出てきたりゲッソリ



今日の仕事のトラブル

迷惑かけたの 

自分責め ストレス祭 滝汗

しちゃったり。



明日は これとあれと、

それとって   頭で段取り、

ぐるぐる 始まるし


おまけに、イベント担当となった日には


明日の天気から 雨天時のシュミレーションまで

私も頭で  試作会 してました! 


ちょっと 懐かしいな~(笑)




脳内は運動会状態 ムキー



結局一睡もできない~。



だから 身体も休まらず

もちろん 体調不良。

ますます心も重くなる。



自ら、マイナスの引き寄せを

一生懸命しているの チーン

まさしく 悪循環のループ ゲッソリ



こうして  知らず 知らず

潜在意識さんに 

マイナスの感情までを

夜な夜な 1日かけて

落とし込んでることになるよ滝汗

そりゃ 怖い夢も見るわいな !ゲロー




夜の 永遠なる マイナスの

引き寄せタイム ガーン




それは 止めましょう!! びっくり



回避ー!!

自損事故 同然 ー!!

ひどい人体実験 ー!!




潜在意識 があるでしょ!

その魔法を使わず何してる!

   


     

超簡単な魔法!


聞きたいですか~?

翌日もうまく運ぶよ ウインク



それは

良い気分で寝る



これだけです!



良い気分で寝る



もう一回 言いますネ。


良い気分で寝る



疲労しか残らない 脳内会議は

強制終了!

朝まで電源 オフ!


その間も潜在意識は

働いてくれてるのよ

もちろん!あなたのために!



だから 潜在意識さんに

案件 委ねて寝ること!




騙されたと思って やってみてね~爆笑



体調回復、直感が冴え渡り、

翌日の会議や  日々の不安も

お茶の子さいさいで 勝手に

うまくいく~!!



潜在意識の活用で

イージーモードで

あなたの願いを叶える!


日常使い  もっと知りたい方

            下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

                                      もちろん 若返りも 真顔

     友だち追加

登録プレゼント
あなたの 好きな色を教えてください。
魂よりメッセージをお送りします飛び出すハート   

Zoomカラーセラピー ミニ体験
あなたの潜在意識と繋がりましょう!
   
最後までお読み下さりありがとうございました!