平野レミさんの 思うままに お料理を

アレンジされる姿に   宇宙を感じた 

グレイス  ミカ  です 爆笑

皆さま いかがお過ごしですか~ ニコニコ



この季節、ちょっと寒気が不安、、って日が。 

しかし 早めに寝て 朝もゆっくりしたら

次の日はなんとか復活!!


これって、どういうことでしょう。。。


 ハイ、これが今回のテーマです 照れ



早く治そうと願って

行動したら


(当然のことのようですが)


睡眠のパワー

潜在意識(ホメオスタシス:恒常性)パワーが

全力で回復に向けて治してくれています!



放置すれば、治す気がないのね、

それでいいのねって

潜在意識に 悟られるんじゃない?

お~怖っ!!キョロキョロびっくり



願って行動して元気な私を

早く取り戻しましょ!


そこにも意識の力、

本来人が持っている潜在意識が

やはり大活躍してくれている!!



顕在意識の私たちが眠る時間


細胞や血液たちは修復に向けて

夜通し大活躍してくれています!


夜も眠らず、大活躍の潜在意識です!!


自分が治したなんて

思ってるのでしょうが


自分の不摂生を 

寝ている無意識の間に


潜在意識が正常な状態を記憶しており

自然治癒力で修復してくれているのです!



「自分の身体にありがとう!!」



 健康 が当たり前になっている日々こそ

「自分の身体にありがとう 」  です!!


「朝、目覚めたら ありがとう 」なんです!!



今日も新しく始められる 私 が

存在していることは  奇跡!!


命の限りがある私たちにとって

当たり前ではないのです。




体調不良の時って気分(顕在意識)も

沈みがちになりますね。



友人との約束、、

子どものお弁当づくり、、

大事な会議、、

家族の送り迎え、、などなど。


あ~どうしよう!って。



こういう時

勇気を持って

周りにお願いすることを

これまでもされていると思いますが



自分自身が考えているより

よっぽど周りは すぐ協力してくれて

何もなかったようにスンナリなんて

嬉しいことも。



それより何より、早く体調回復させてねっ!

て応援をもらえたりします。



困った時の支え、

涙がでるほど有難いですね!



だから体調不良時、

あまりネガティブにならないでください。



私が動かねばダメなんだと

それは自分が勝手にそう思い込んでいた

ことに過ぎないこともある。

(キツい言い方でごめんなさい)



仕事においても、あなたが居ないことで

穴が空くのではなく、

他の誰かが急遽

パワー発揮できるチャンスになるかも

知れません。



子どもがここまでしてくれた~って

成長を感じれることがあるかも知れません。



職場が

人手不足で困ってるにせよ

そこはあなたの身体を守ることが

一番大事に決まっているのです!!!



真面目な人であればあるほど


焦らず

ゆったり深呼吸

きっときっと状況は上手くいく!

って考えてくださいね。



すると周りの状況は勝手に好転する!

それが宇宙の法則だから

そう信じる !!



潜在意識や身体からの重要な

メッセージ

それを聞き逃しては

なりませぬ!!!



自分がどんな状況になろうが、

願えば叶う!と信じる心があれば!


それを信じて 前へ !

 
しんどい時も素直にそれが言えない。
自分で無理して人に当たってまた落ち込む。
ネガティブなことを素直に受け止められない。
等々思い悩むこと、よくわかります。
  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️  
友だち追加
宇宙意識を使って、あなたの人生の転機を刺激する起爆剤コーチ       
未来に向かって現実創造するためのセッションを行っていますラブラブイエローハーツ    
ご一緒に最高の未来を!

カラーセラピー無料体験ご希望の方は
公式ラインに「カラーセラピー」と
入れてくださいねニコニコ