休日 | 甘い痛みは幻想の果てに

甘い痛みは幻想の果てに

ブログの説明を入力します。

はい。眠い。

昨日は四時半起きだったよ~

六時半待ち合わせ。眠かった。

けど、ついたら二人とも寝た。笑

ゲームしたり寝たりご飯食べたり~

九時解散!

んで、今日は久々に家でゆっくりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
1人の時間もいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


一日中家にいるの久々!!しかも日曜に!!!

新鮮だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆっくり休めたかな~(笑)


とりあえず明日から仕事~水曜は懇談会。

楽しみが待ってるからがんばろー(((o(*゚▽゚*)o)))


来週は旅行だし!

有給4日分いれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだいれたいけど、いまの時点で入力できるの九月までだから…(°_°)



よし、寝る(笑)

おやすみなさい~!!









iPhoneからの投稿