リア充になった気分 | 甘い痛みは幻想の果てに

甘い痛みは幻想の果てに

ブログの説明を入力します。


今日は上野動物園行ってきたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



モノレール1番前だった~

てか、めっちゃ歩いたね(笑)

歩きすぎて足痛い~


動物かわいいわ~癒された


んで、プリ撮ってアイス食べてくら寿司行った~

photo:06



photo:07



photo:08




久々にリア充っぽい事したよ~


帰りの南千住のホームで先輩がだだこねて大変だった。くっそ甘えてきた。ここは日本です。アメリカではありません。


んー、楽しかったね


男らしい彼女と女々しい彼氏。


性格合わなくてすっごい喧嘩する(うちが一方的に怒る)けど、なんだかんだで仲良し?かな(笑)


今日1日ありがと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はい、久々にリア充っぽい事したから記念に載せました。

そろそろみんなに会いたい。

ばやしさんと本間さんとも遊びたいーーこの二人好きだよ

ってことでさよなら(笑)






iPhoneからの投稿