直食い後はシャワー | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

おはようございます晴れ



かぶ君、ヨーグルト大好きです恋の矢

基本なんでも大好きですが、ヨーグルトは特に大好きです恋の矢





ヨーグルトを直食いした後は、シャワーと決まってます温泉

何故かと言えば…





こんなお顔になるからなのです汗

注意この画像は綺麗なほうです(-_-;)




お風呂は大好きで、いつもボーッとして気持ち良さげに入ってます音譜





上がった後は、ゴロスリに無我夢中(^_^;)





出来上がり音譜





前から見ると良い感じに仕上がってますが、セットするのが下手なのでお尻の辺りはいつもカーリーヘアーになってます汗

カーリーヘアーでもなんでも、乾かないよりマシだよビックリマークなんて言い訳してなかなか上達しない飼い主で申し訳ない(;´д`)


Android携帯からの投稿