めでたく7ヶ月です! | かぶ日記

かぶ日記

ゴールデンレトリバーの男の子。甘えん坊でどんくさくて独占欲が強くて他のわんこと挨拶下手なわんこと、飼い主のブログです。

こんばんわ星

今日は、かぶの7ヶ月記念日ですブーケ1

7ヶ月ではとくに何をするわけじゃないけれど、ちょこっとお祝いしてみました音譜




作りおきしてあったバナナヨーグルトアイスをフードボールに盛り付け、ヨーグルトでデコり!
即席7ヶ月記念の完成ビックリマーク






マテだよビックリマーク





よしビックリマーク






完食!!



今日で7ヶ月のかぶさんですが、体重27キロ、しっぽの飾り毛や胸毛ものびてきてまるでゴールデンみたいです(笑)
元気が一番とは言え、元気いっぱい過ぎるくらいに育ってますあせる









それでは、おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿