JACKPOT  新宿三丁目 | ギランヴァレー・Kちゃんの『Fire Walk With Me!』

ギランヴァレー・Kちゃんの『Fire Walk With Me!』

たくさん食べると体型がすぐに戻らない年頃に、、、

体型維持と若作りと・・・

楽しく頑張りまぁ~す(σ*^0^*)σ



レオンかわいいよぉ♪

     でも離れ離れになってしまったのさぁ(ノω・、)

こんばんにゃーにゃー

今月ゎ今のところ先週の4日間しかお酒を飲んでませんo(・ω・)o

普通かなぁ。。。

↓この日以降ノンアルコール継続中ぅv(^ω^)v

先週の木曜の飲みですぅビール

Oyster Bar ジャックポット』 に行きましたぁぶーぶー


オイスターバーなのでぇ、生牡蛎たくさん食べたのですぅおやしらず
牡蠣ぃ
あきらゎ1ヶ900円でしたぁクラッカー
牡蛎ぃ
辛いサルサソースで食べたりぃメラメラ
チリソースでぇ ウイスキーとレモンでぇ
この店オススメのウイスキーレモンをかけて食べたりしましたぁグッド!

その他にもワインビネガーポン酢甘めのケチャップソースなどがありますぅ(・ω・)b
白とアンチョビバター焼きぃ
白ワインを2本空けながらぁ、牡蛎のアンチョビバター焼きやぁキラキラ

ペンネアラビアータくて美味しかったよぉブタ
ペンネアラビアータぁ ウニバター焼きぃ
牡蛎のウニバター焼きも食べたりぃチョキ
ジェノベーゼのフォカッチャゎ個人的にグッドチョイスでしたぁ合格
唐辛子入りオリーブオイルぅ フォカッチャ
唐辛子が入っているオリーブオイルをかけて食べてましたぁ辛っ!!!

その後ぉ上野に移動して飲みましたぁ 車


JACKPOT ジャックポット 
↑が原因だったのかなぁ。。。

潜伏期間1日で症状が出たのかなぁ。。。

昔ぃ牡蛎にあたった時ゎ数時間後に大変な事になってぇ、今回の症状とゎ違うんだけどなぁ。。。

トシだからかなぁ叫び



ゴハン食べてお洗濯して今夜も早く寝よぉーぐぅぐぅωぐぅぐぅ