島たぁーち  新宿二丁目 | ギランヴァレー・Kちゃんの『Fire Walk With Me!』

ギランヴァレー・Kちゃんの『Fire Walk With Me!』

たくさん食べると体型がすぐに戻らない年頃に、、、

体型維持と若作りと・・・

楽しく頑張りまぁ~す(σ*^0^*)σ



レオンかわいいよぉ♪

     でも離れ離れになってしまったのさぁ(ノω・、)

     雨がけっこう降ってきちゃったねぇm(雨雨;)m

        あまり濡れないように気を付けて帰ろうペンギン


       先月の飲みのアップし忘れですぅ(・ω・。)ゞ

   『島た~ち チョキアンダギー家 に行ってましたぁぶーぶー


      とりあえずぅ、オリオンビールを飲みましてぇビール

            ポーク玉子ですぅヒヨコ
        ポーク玉子ぉ
   お酒を泡盛瑞穂金粉入り古酒に変えましてぇキラキラ

         ↓金粉が浮いてるの分かるかなぁ目

    一緒に写っているのゎパパイヤちゃんぷるだよぉおやしらず
        金粉泡盛ぃ&パパイヤちゃんぷるぅ
          グルクン唐揚も食べましたぁおさかな
        グルクン唐揚げぇ
          ヒージャー刺身島らっきょクラッカー 
        やぎ刺しぃ&島らっきょぉ
          ヒージャーとゎヤギのことだよぉやぎ座
        ひぃ~じゃ~
火を入れてないから獣臭さゎあまり感じずぅ、コリコリしていて美味しかったよぉブタ

     アリかナシでいうと絶対に有りアリでお酒にGoodグッド!

ちなみにぃ、私が初沖縄で最初に教えてもらった沖縄方言ゎ『ヒージャー ひんぎた!』ですぅΣ(・ω・ノ)ノ!


            タームパイも食べましたぁチョキ
タームパイぃ 田芋
   甘めでぇ、たぶん黒糖焼酎と合うと思いますぅ(・ω・)b


           にんじんしりしりにんじんにんじん)/
        ニンジンしりしりぃ
            アーサv(合格Q合格)v
        アーサぁ天
     健康的に美味しく頂きましたぁアップヾ(@^(∞)^@)ノアップ

泡盛黒糖焼酎どちらも金粉入りを結構な量飲んでいたから健康的でゎないかぁ(●´ω`●)ゞ


    前回来た時とメニューとゎかぶってないのですぅ→コレぇ  

       沖縄料理大好きさぁо(ж>▽<)y ☆




    ちなみにぃ、体調ゎ復活したでありますぅ(`・ω・´)ゞ