今年もよろしくお願いします。 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

明けましておめでとうございます。鏡餅


今年も宜しくお願い致します。ニコニコ


早速ですが、今年の目標を決めました。


まずは、昨年から引き続き"まっち"こと清瀬 まちさんを全力で応援します。


{E9A35CF6-CEDA-48F2-8EC3-CD164AC0B8AD}


『モバオク!日本レースクイーン大賞』!!


ファイナルステージも残り4日になりました。


今日のポチもお済みですか?


是非、清瀬 まちさんに投票お願いします。ニコニコ


次に、今年もレース観戦は続けて行きますが、鈴鹿と富士以外のサーキットにも行ってみようと思います。


昨年は11レースと2イベントを観戦。


まちにゃんの参加レースは全て観戦。(鈴鹿と富士)


挑戦して皆勤賞を達成しました。クラッカー


今年は鈴鹿と富士以外のサーキットへ行きます。


1回でもいいから、行ける時に行こうかと思います。


岡山、茂木、菅生にも行ってみたいけど…


そこでしか逢えない方々もたくさんいると思うので、頑張って行こうかと思います。


最後に撮影会やイベントに参加。


昨年は撮影会に2回参加しました。


初めて参加した撮影会は、モーメント名古屋の撮影会でした。


もちろんモデルさんは、まちにゃんです。


{1460CD56-F453-4A93-9B6B-C5E482B4CEB4}


今年は撮影会に積極的に行こうかと思います。


まだ撮影会には不慣れなところがありますが、機会があればどんどん参加したいです。


そしてイベントにも。


今年はまずTASに行きます。


初めての東京オートサロンです。


今から楽しみです。ニコニコ


以上、今年の目標達成できるよう頑張ります。


今年もサーキットや撮影会でみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。



ではまた(・ω・)/