今年もフレエンメンバーからたくさんいただきました | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんにちは。


今週から仕事が忙しくなり(12月が1年で忙しい時期)、昨日は貴重な昼勤明け休みでした。


いろいろ済ましたい事がありましたが、仕事の疲れもあり午後から寝ていました。


{57448B25-76E7-4034-8192-6FED07A101E9}


で、朝は忘れずに投函しました。


『モバオク!日本レースクイーン大賞』ファイナリスト20名に残った『D'station2016フレッシュエンジェルズ』"まっち"こと清瀬 まちさん。


毎日のエール投票と、ギャルパラに付属された投票券の投票があります。


ギャルパラ購入されて、投票券をまだ投函してない方は是非、清瀬 まちさんにお願いします。


{CD0CE963-74EB-49BF-9FCE-544C717A61A3}


前回のファーストステージでは、ハガキ1枚に1枚の投票券を貼って投票しました。(TGRFで投票)



通常はハガキに切手を貼り投函。


1枚に切手と投票券を1枚貼り、名前と住所、投票したいレースクイーンの名前を書いて投函。


ハガキをよく見たら複数枚貼付有効と記載してありました。


だから今回は1枚に7枚の投票券を貼りました。


気持ちを込めて投函。ラブラブ


夜は久しぶりに自分の部屋の掃除。


{D1FDF36B-43D8-4528-B44A-AE2E8D94623F}


部屋の中はNISMOグッズとフレエングッズでいっぱい。


{338C7FF6-75F9-4A7C-893F-E6786612C266}


整理整頓してディスプレイしました。


フレエンメンバーからいただいたサイングッズです。


{BECE9F53-FA7A-4EB2-A051-AF2C6B71B7A9}


今年のCDをフレームに入れ、上からサインもいただいています。音譜


{B7E75FFA-0514-4DD4-897D-843954AF41AC}


こちらは新曲のPVが収録されたDVDです。


もちろんサインもいただいています。ニコニコ


{2269B267-4512-4128-8DD1-D1CEECB14B72}


サインをいただいた『ギャルパラ プラス』をフレームに入れてみました。


{F7E384A3-C129-43CD-9735-E9F9924989CA}


まだ並んでないサイングッズがありますが、とりあえずはここまで。


今年は12回サーキット(まちにゃん参加レース)に行き、物販では必ず並んでグッズ購入。


たくさんお金使ったな〜。にひひ


メンバーともお話できて、サインもいただいて、毎回物販が楽しみでした。


来年もまちにゃんはレースクイーンを続けてくれるそうなので、サーキットでお会いできる日を楽しみにしています。




ではまた(・ω・)/