お二人に感謝 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。


突然ですが、今シーズンを振り返ってみてお礼をお伝えしたい方がいます。


まず1人目はあの方です。


そう、あの方です。


{88B7E8F4-5B30-44CA-9C63-AACC7892D327}




D'station2016フレッシュエンジェルズ"まっち"こと清瀬 まちさんです。


『投票のお願いブログ』にも書きましたが、今シーズンは7カテゴリーに参戦。!!


おそらく1番サーキットで見かけたレースクイーン。


鈴鹿と富士で行われたレース(まちにゃん参戦レース)は、全て観戦してきました。


皆勤賞達成。クラッカー(今年の目標でした)


今年は計11レースと1イベントを観戦。(まちにゃん参戦レース)


特に思い出深いレースは、『2016"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8耐』です。


{26257C33-F8C4-4242-9F0A-CB03FD60C330}



鈴鹿8耐では、まちにゃんファンとの交流のきっかけを作ってくれました。


この後、サーキット以外でもSNSを通してたくさんのまちにゃんファンとの交流が始まりました。


今では一緒にまちにゃんを応援する仲間が増え、本当に感謝しています。ニコニコ


応援といえば、『モバオク!日本レースクイーン大賞』!!


みなさんの応援のおかけで、ファイナルステージに進出できました。


{2BA00DA2-1F02-4994-B89E-9A2F64F5AE99}


私も微力ですが、SNSで投票の呼び掛けのお手伝いをさせていただきました。


毎日、たくさんの応援ツイートをみて、本当にファンの方に愛されているな〜って、実感しました。ニコニコ


これもまちにゃんの人柄の良さと、ファンを大事に思う気持ちがちゃんと届いている証拠だと思います。


この勢いで、ファイナルステージもみんなで応援して行きましょう。!!


そして、ニコ生の政見放送が明日放送されます。


有料放送ですが、リアルタイム視聴者のみ投票が可能です。


是非、清瀬 まちさんに投票お願いします。


あと、この放送で本人から大事なお知らせがあるそうです。えっ


とっても気になりますが…


みなさんリアルタイムで見てください。音譜


そして2人目は、拳王さんです。


鈴鹿8耐でまちにゃんから紹介していただきました。


以前からSNSで存じていましたが、鈴鹿8耐で初めてお会いすることができました。


SNSでは独特な語り口ですが、実際は普通の30代男性です。(年齢聞いてないですけど…多分)


私と同じ『まちにゃんファン』の1人です。


{461D8AE9-FC08-4D3C-986E-4D5C2967F82F}



写真は拳王さんとまちにゃんです。


拳王さんとの出逢いがきっかけに、たくさんのまちにゃんファンとの交流が始まりました。


人見知りな私はなかなかファンの方に話しかけられずにいましたが…しょぼん


拳王さんがファンの方にお声をかけてくださって、少しですがお話する機会が増えました。


自然にまちにゃんを応援する仲間が増え、今ではサーキットへ行く楽しみも倍増。音譜


拳王さんには本当に感謝しています。


そんな拳王さんですが…


今は闘病中です。


病名を知った時はとてもショックでした。しょぼん


本人もかなりショックを受けたはず。


彼が生きてきた人生の中で、今が1番不安な日々を過ごしている中、大好きなまちにゃんのことを大事に思って応援している姿は誇りに思います。


凄いですよね。!!


拳王さんは凄いです。!!


先日、拳王さんと一緒に東京オートサロンに行く約束をしました。


まだ行けると確定はできませんが、今は「オートサロンに行くことが目標!!」と言っていました。


絶対に一緒に行けると信じて、拳王さんを応援していきます。


また、3人で楽しくお喋りしたいな〜。音譜


まちにゃんと拳王さんには本当に感謝しています。


ありがとうございます。ニコニコ





ではまた(・ω・)/