2016 SUPER GT Rd.6 SUZUKA 予選・決勝 パート2 | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。


明日は『真夏のレース観戦』5戦目のS耐富士です。


先週の鈴鹿1000キロレースに続き、今週は9時間耐久レースになります。


過酷な観戦になりそうです。(天気が心配汗


では、決勝日はピットウォークから。


直前まで雨が強く降っていましたが、開始時には小雨になりました。くもり




まずは真っ先にフレエン撮影。


左から"まっち"こと清瀬 まちさん、"れいちぇる"こと日野 礼香さん、"れんこん"こと森園 れんさんです。


安定した人気のフレエン。ニコニコ


雨とカメラマンさんの熱気でレンズが曇りまくりでした。あせる




帰り際にまちにゃん。


可愛い。ラブラブ!




続けてグリッドウォークです。




まちにゃん、いつもありがとうございます。




決勝スタートはグランドスタンド2階席から観戦。




日産応援団は最終コーナーから応援。


グランドスタンドから応援したかったですよね〜。




恒例のヘアピンカーブを撮影。




『WAKO’S 4CR RC F』です。(今回は6号車をメインに撮影)




いつもの場所からはレンズが大きすぎて撮れず、N席最上段から撮影。




L席から撮影。




ヘアピンカーブはいろんな角度から撮影できて面白い。


後は、流し撮りをもっと上手くなりたいです。(まだシャッタースピードが早い)


レース終盤はグランドスタンドから観戦。




『WAKO’S 4CR RC F』は4位でチェッカー。フラッグ





『MOTUL AUTECH GT-R』は最終ラップでガス欠。ショック!


FROに牽引され戻ってきました。(6位完走)


6ポイント獲得し、シリーズランキングトップを死守しました。!!





優勝は『ZENT CERUMO RC F』が今シーズン初優勝。クラッカー


鈴鹿1000キロではLEXUS勢が強いですね〜。


期待していた『S Road』は3位表彰台を獲得。クラッカー


なんとか5戦連続で日産勢が表彰台を獲得しましたが、ポイントランキングではNISMOの後にLEXUS勢がずらりと…





500クラスシャンパンファイトです。


立川 祐路選手、石浦 宏明選手、優勝おめでとうございます。クラッカー





みなさん、鈴鹿1000キロお疲れ様でした。ニコニコ



次回は『2016 SUPER TAIKYU Rd.4 FUJI』です。


ではまた(・ω・)/