スタジオモーメント名古屋撮影会(高松凛さん) | 朔望の「モータースポーツ観戦日記」

朔望の「モータースポーツ観戦日記」

鈴鹿サーキットと富士スピードウェイに出没します。

こんばんは。


先週の日曜日に名城公園とEスタジオ枇杷島で、"スタジオモーメント名古屋撮影会"が行われました。


前回は"まっち"こと清瀬まちさん、"あーちょこ"こと朔矢あいねさんの撮影会に参加。


今回はスリーライズ所属の、"りんりん"こと高松凛さんの撮影会に参加しました。


2回目の撮影会は初めての野外ポートレート撮影でした。


撮影場所は名城公園の『藤の回廊』です。





浴衣姿の凛さんです。


藤棚の下で撮影。





扇子を口元に。


こちらから要求したポージングにも快く応じてくれました。





椅子に座って撮影。


撮影中は凛さんから話しかけてくれました。ニコニコ


名古屋には今回で2回目。


〇〇村に来たことがあるそうです。(明治村かな…)





サイン会で記念写真。


この前のSGT富士で撮ったチェキと一緒に。


今回は写真を用意できなかったので、サイン帳にサインをいただきました。





和傘を持って撮影。





この表情がとても好きです。ラブラブ





名古屋城を後ろに撮影。


私の腕では名古屋城は写りませんでした。あせる





違う角度から撮影。





素敵な髪型でした。(ここで気付く…ガーン





凛さん、暑い中の撮影お疲れ様でした。


楽しい撮影会でした。音譜


撮影前の集合場所で、えふしいさん(上司)と私にすぐ気付いてくれてうれしかったです。ニコニコ


また、名古屋で撮影会をお願いします。


次回はちゃんと上司にシフトを調整してもらいます。


■使用機材
Nikon D750
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR



ではまた(・ω・)/




掲載している画像は、スリーライズ様の掲載許可を頂いております。
画像の肖像権は、高松凛様本人及びスリーライズ様にあります。
掲載している画像の転載、二次使用は固くお断りします