やっぽっぽ♪ | ずりり~ん♪

ずりり~ん♪

気まま更新\(^o^)/
基本あんまり書かないお◎笑

たまに書いた時ゎいいね!
してくれたら嬉しいお♡


 


 おはこんばんにちわ★


 またまたお久しぶりでございます♪


 さてさて0503に僕の愛する

 w-inds.様様のNEW SINGL

 【Boom Word Up】発売しましたよ!!

 いっえーーーーーーい!!!!>▽<

 まぁ僕4セット買いましたww

 いろいろなイベントがあったのでねw

 

 そして07日にあべのキューズモールにて

 ラジオの公開収録がありまして

 お仕事終って行ってきました♪

 ラジオの整理券ゎ貰えんかったけど

 遠くからでもど真ん中でみんなで

 見れた、聴けたから満足^^


 そして一斉握手会も参加して

 ちょっともぉいろいろ事件www

 02回行ってんけどさ、01回目ゎ

 もぉー流れ作業ww

 龍一くんにゎやぱ流されたよねぇーwwwww

 KTと千葉様ゎホンマネ申対応vv

 目をまじまじと見てお話聞いてくれた◎

 まっそゆ対応なの知ってるから

 もぉなれたもんやなww

 まぁ内容ゎ心に秘めときますww←


 一緒に行ってくれた一座いつも

 ありがとうねvv大好き!!!



 でわ♪