ヾ(@^(∞)^@)ノやほ♪ | ずりり~ん♪

ずりり~ん♪

気まま更新\(^o^)/
基本あんまり書かないお◎笑

たまに書いた時ゎいいね!
してくれたら嬉しいお♡


 


 またお久しぶりですです♪


 03月末あたりに龍一くんに

 逢ってきましたお◎

 05月03日にNEW SINGLの

 予約イベントで個別握手!!

 会場に行ってCDを03枚01セットで

 握手券01枚なの♪

 で、02セット予約しちゃったよねww

 なので02回龍一くんと握手して

 お話もさしていただきましたvv


 まぁ01回目ゎこの間の15周年の

 時に出したお花のお話さして

 いただいたんやけど見たって

 言うてたけどその後に01人で

 出したの?って聞かれたから

 まぁ見てないよねぇ~wwww

 さすが龍一くんだわwww

 合わしてくれたんよね! 

 ありがとありがとwwwww

 02回目ゎネイル見せて

 龍一くんイメージで書いた!!って

 言うたら涼平っぽいって

 言われて岩子まぁショックよなwww

 まぁいいけどさwww

 んで、最後にハグして欲しいって

 ゆーわがままにも答えていただき

 ハグして帰ってきまんた!!!>▽<


 優しい龍一くん♪

 いつまでも大好きv

 ありがとうございました★



 ってゆーお知らせ?ww


 でわまた♪




 しーやー★