3月13日(日) 天気☁ 

今日は キャラッツ 主催の 『川崎純情小町☆』 撮影会&オフ会

に参加してきました。

1部 屋外

2部、3部、オフ会はスタジオでの撮影。

今回 参加人数が 多かったため 2500枚しか 撮れませんでした…。

ただ まだ 画像確認と処理が 対応できないので お見せできませんが。

今まで 画像拡散は 事務所の方針(まぁフツーの対応ですが)でしたが

最近は 共有、拡散してOKと!社長の許可が♪

ただし OUTの画像は 社長の査察と削除指示があるようです!

まぁ 摘発されることもナイだろうが・・・

でも 堂々と 写真を載せられるのはありがたい。。。


今日の4部の オフ会

ホワイトデー前日に因んで

小町☆メンバーが 参加者に みんなの見てる前で チョコ湯煎して

お菓子 作ってくれたの。

自分は 

前田薫里・・・まえだかおり・・・かおりん

お手製のホワイトチョコを いただきました~。

今日の撮影会の画像は まだ出せないですが

自分のフェチとして

自分の撮ったとびっきりの画像に 落書きしてもらうのが

ステイタスで・・・。

今回は去年5/17に撮った かおりんの画像に 落書きしてもらった。

あと

おなじ5/17に撮った画像で 過去に落書きしてもらったのが

立田美梨花…たつたみりか…ミリエル

あと 3人…

コンプリート狙います。

後日

今回の撮影分

何枚か?

公開しようかと・・・。

とある インチキカメラマンの投稿(笑)…でした。