ヨシムラST-1 その4 | ニンジャカスタム日記+

ニンジャカスタム日記+

GPZ900Rのちょっとしたこと書いていきまつ(w



夕べのミーティングで眠い目をこすりながら

早起きして対策ロッカーと

ST-1を付けました。



見てもよくわからないかもしれないですけど

カムが黒いのがヨシムラでつ。



ロッカーはカムの下なので見えませんね。



バルタイはプーリーの合いマークと

チェーンのコマ数を数えれば出る

ということなのでそれを信じて取り付け。



クランクを手で回してとりあえず正常確認。

プラグ無しでセル回してとりあえず異音なし。

プラグつけて

スターター引いてセルをオン!



ちょっと長めのクランキングのあと

無事エンジン始動しました(^^)



シェイクダウンに行こうと思ったけど

眠気と炎天下の作業で僕がダウンしてしまったので

ここまで です(笑)