だれか教えて。 | バツイチ+チワワ 日記

だれか教えて。

最近すっかりアイマスがお気に入りです。


仕事終わってからの稼働なので今までミドルタイプにはめったに手を出さなかったんですが、

ボーナス軽くて意外と連チャンして楽しいです。


今日ART中にはずれたんですけど、やっぱり高設定なんでしょうか?

スイカボーナスも2回引いたし、やたらH青BIG引きました。


昨日がだいぶ出てたみたいなので据え置きっぽいな。


他に設定判別ってなにしたらいいんですかね?

そこそこ打ってるんですけどなかなかスペシャルでボーナスひけません・・・・


あと高確ってスルー多くないですか?

結構レア役引いてるのに全然ARTにつながらないのは人間設定のせいですか?


今日は強チェリーを5回連続外して泣きそうでしたが後半伸びてくれました。


投資 10K

回収 24.5K


おまけ。

そういえばバジリスク解析だいぶそろってきましたねー。

朧タンは50%以上確定の天膳さまは80%確定らしいですね。