日曜日8時から稼働したらお金ペロペロされました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
多分設定良い台打ったのに強チェリースルーしすぎ。
単発すぎ。
お昼休みにチャットモンチー聞いてます。
バジリスクビッグ引きたいな~。
そろそろボーナスの季節ですね~。
今年は昇格しちゃったので期待出来ないな~。
ここ二年くらいは個人評価フィーバーしてたし前回は最高ランクだったから金額下がるだろうな~。
先週末からキン肉マンのDVDみてるんだけどくだらなすぎ&なつかしすぎです。
中段チェリースルーパイレーツうんこ。
iPhoneからの投稿