バジリスク | バツイチ+チワワ 日記

バジリスク

日曜日8時から稼働したらお金ペロペロされました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

多分設定良い台打ったのに強チェリースルーしすぎ。
単発すぎ。

お昼休みにチャットモンチー聞いてます。

バジリスクビッグ引きたいな~。
そろそろボーナスの季節ですね~。
今年は昇格しちゃったので期待出来ないな~。

ここ二年くらいは個人評価フィーバーしてたし前回は最高ランクだったから金額下がるだろうな~。

先週末からキン肉マンのDVDみてるんだけどくだらなすぎ&なつかしすぎです。

photo:01



中段チェリースルーパイレーツうんこ。




iPhoneからの投稿