34 | バツイチ+チワワ 日記

34

なっちゃいました・・・・


誕生日なんてすっかり忘れてたんですが、

昨日mixiのぞいたらバースディメッセージ来てて思い出しました。


そしてやばいのが今年は免許更新する年なんだけどまだしてない・・・・。


そういえば日曜日ひまひまだったのでテルマエロマエ見てきました。

漫画読んだことあるので内容しってるんですが、

とにかく面白い阿部寛にシュール系のキャラやらせたら本当鉄板ですね。(笑)


そして前半はとにかく阿部寛の裸押しまくり。

これでもかってくらい裸シーン多いです。


DVDでまたみてもいいなーって思えるくらい面白かった。

漫画読んでない人はもっと面白いとおもうので是非みてみてくださいな。


そして今日も残業・・・・・