しまったー。 | バツイチ+チワワ 日記

しまったー。

しばらくスロット行ってなくて今週は仕事でトラブルがあったので、

ちょっと気晴らしにGOGO1本勝負しちゃえーってふと思って、

残り35分なのに打ちに行っちゃったんです。(馬鹿)


そしたらGOGOの設定よさそうな台はすっかり埋まってて、

帰ろうかと思ったら

モンキーターン 1030回転 発見


まあ普通打たないよね・・・・

でもモヤモヤパワーが勝っちゃってうっちゃった。(本当に馬鹿)


余裕で天井持ってかれて残り17分でSGラッシュ。

まあ死亡だろって思っていたら・・・・・


ダブルV +100


強チェリー +30


弱チャンス目 全速10

         弱チェリー +30

         ベル     +10


ボート +50

しかも波多野チャンスボタン


乗るよねーーー。しばらく行ってなくて引きためてたのに無駄に使っちゃった。(笑)


1Rの残り50で閉店・・・・・


投資 9K

回収 10K


馬鹿だよねーーー。くそっ。

仕事のモヤモヤが増幅した。(笑)