どんだけーー。
今一緒に仕事してる仕事できない後輩は
仕事中(気付くと寝てる)
会議中(ほぼ90%くらい寝てる)
昼休み(ほぼ99%寝てる)
とにかく寝てます。
以前その後輩が午前半休を取得して
昼休み終了10分まえにきて寝たのにはびっくりさせられましたが、
今日の昼休みさらにびっくりさせられました。
昼休みの寝心地が悪かったのか、
携帯まくらを会社にもってきてそれで寝てました・・・・・
本当どんだけ
寝たいん!!(笑)
今一緒に仕事してる仕事できない後輩は
仕事中(気付くと寝てる)
会議中(ほぼ90%くらい寝てる)
昼休み(ほぼ99%寝てる)
とにかく寝てます。
以前その後輩が午前半休を取得して
昼休み終了10分まえにきて寝たのにはびっくりさせられましたが、
今日の昼休みさらにびっくりさせられました。
昼休みの寝心地が悪かったのか、
携帯まくらを会社にもってきてそれで寝てました・・・・・
本当どんだけ
寝たいん!!(笑)