どんだけーー。 | バツイチ+チワワ 日記

どんだけーー。

今一緒に仕事してる仕事できない後輩は


仕事中(気付くと寝てる)

会議中(ほぼ90%くらい寝てる)

昼休み(ほぼ99%寝てる)


とにかく寝てます。


以前その後輩が午前半休を取得して

昼休み終了10分まえにきて寝たのにはびっくりさせられましたが、

今日の昼休みさらにびっくりさせられました。


昼休みの寝心地が悪かったのか、

携帯まくらを会社にもってきてそれで寝てました・・・・・


本当どんだけ

寝たいん!!(笑)