明日は~ | バツイチ+チワワ 日記

明日は~

年に2回のボーナス!!

今日評価の発表があったんだけど、

奇跡的に2回連続で4段階中2番目の評価もらえましたー。

ボロボロになって頑張った甲斐があったよ・・・


ちぃたんにもおもちゃとおやつ買ってあげよーっと。