ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年に2回のボーナス!!
今日評価の発表があったんだけど、
奇跡的に2回連続で4段階中2番目の評価もらえましたー。
ボロボロになって頑張った甲斐があったよ・・・
ちぃたんにもおもちゃとおやつ買ってあげよーっと。