はんきゅーーーーう | バツイチ+チワワ 日記

はんきゅーーーーう

今日は寝坊したので午前半休にしました。

うちの会社フレックスなので遅刻の時間ではなかったのですが、

どうも気が乗らないので休んじゃいましたー。


昨日かつやでハバネロメンチカツなるものを

食べたのですが辛すぎで残しました。

胃が弱っていたのか途中から胃が痛くなっちゃって

今日の朝も気持ち悪いくらいでした。


しかもちぃたんにも悲劇が起きました。

いつものお帰り挨拶で口元をなめてきたのですが、

ハバネロが多少残っていたらしく悶絶してました。


ちぃたんごめん orz


全然関係ないけど白髪ってなんでうねうねしてるの?

俺だけ?