はんきゅーーーーう
今日は寝坊したので午前半休にしました。
うちの会社フレックスなので遅刻の時間ではなかったのですが、
どうも気が乗らないので休んじゃいましたー。
昨日かつやでハバネロメンチカツなるものを
食べたのですが辛すぎで残しました。
胃が弱っていたのか途中から胃が痛くなっちゃって
今日の朝も気持ち悪いくらいでした。
しかもちぃたんにも悲劇が起きました。
いつものお帰り挨拶で口元をなめてきたのですが、
ハバネロが多少残っていたらしく悶絶してました。
ちぃたんごめん orz
全然 関係ないけど白髪ってなんでうねうねしてるの?
俺だけ?