バームクーヘン
食べるやつも好きだけど、
フジファブリックのバームクーヘンって曲の歌詞が好きです。
歌詞を読んでも何でバームクーヘンって曲名なのか全く分からないけど、
空回りしてるときってこんな感じだなーってつくづく思います。
「愛想つかさず僕を見ていてよ」
ってのは空回りしたとききっとみんな思ってるよねー。(笑)
食べるやつも好きだけど、
フジファブリックのバームクーヘンって曲の歌詞が好きです。
歌詞を読んでも何でバームクーヘンって曲名なのか全く分からないけど、
空回りしてるときってこんな感じだなーってつくづく思います。
「愛想つかさず僕を見ていてよ」
ってのは空回りしたとききっとみんな思ってるよねー。(笑)