バームクーヘン | バツイチ+チワワ 日記

バームクーヘン

食べるやつも好きだけど、

フジファブリックのバームクーヘンって曲の歌詞が好きです。


歌詞を読んでも何でバームクーヘンって曲名なのか全く分からないけど、

空回りしてるときってこんな感じだなーってつくづく思います。


「愛想つかさず僕を見ていてよ」


ってのは空回りしたとききっとみんな思ってるよねー。(笑)