ほんとうがんばった。
今回はアジアは予選突破できないと思ってたけど韓国良くがんばった。
ギリシャが予想以上に弱いのと、
ナイジェリアが不用意なレッドカードで退場して負けるといった運にめぐまれた。
部分もあっただろうがすごい!!
純粋なアジアの国が突破するのはサウジアラビアについで2カ国目ですねー。
(時刻開催なしで)
前回のオージーはアジアに参加していなかったので・・・
それにしても南米やヨーロッパみたいに引き分ける技術のない
アジアのチームが引き分けで良い時に引き分けられたのは大きいね。
そして引きこもりサッカーではないサッカーで予選突破できた点では、
日本は韓国に大きく差つけられちゃったなー。
まあ韓国もアルゼンチンにはコテンパンにされたので課題はたくさんですけどね。