ロフトに自習室と教室を制作中 | GPSのつぶやき

GPSのつぶやき

コーヒータイムに思うこと。運転中にひらめくこと。
はたまた授業中の生徒さん達を思い浮かべながら話してみたいこと。
なんでも・・・

1月は毎日


あさ9時からよる12時まで


大学受験生で熱気にあふれていたGPS

教室は満杯満  自習室なくて   ゴメンしょぼん

食事室のテーブルを占拠してイカリマーク励む面々


2月 いよいよ 戦場にいて座  頑張ってねクローバー


生徒たちは入試会場に


GPSは4日からロフトに自習室と教室をつくる工事を

始めました  竣工は3月10日


今年の受験生 間に合わなくて  ごめんなさいあせる


あさ8時から始業の5時まで 大工さんの槌音 いいな いいな

生徒さんたちが帰ったあと 真夜中オバケ

工事用はしごをよじ登り ひとり 眺める夜空


ああ 学生時代合宿した妙高の山小屋みたいラブラブ


そうだ  ここで 星空 三日月プラネタリウム教室 流れ星ひーらこ


みなさん 来てね


でもまず こけら落としは 合格祝賀party クラッカー でいこう


今日J大の試験 出来はどうだったかな? あすはA大か!


とか 毎日 ハラハラ ドキドキ 目 


今日この頃です