清真中入試全員合格 | GPSのつぶやき

GPSのつぶやき

コーヒータイムに思うこと。運転中にひらめくこと。
はたまた授業中の生徒さん達を思い浮かべながら話してみたいこと。
なんでも・・・

    清真中入試 塾生7名全員合格合格


     おめでとうクラッカー おめでとう音譜


   考えることが大好きでひらめき電球  覚えることが大嫌い叫び

  算数の時間 「先生、答言わないで 自分で考えるカエル

なんて 素晴らしい cultivate  なんて立派な知力をもった私の生徒たちしっぽフリフリ

         ああ 私は先生冥利尽きるラブラブ


           と感激するのも束の間


休み時間がとうに終わっても隣の森から帰ってこない

太いつるを切ってターザンごっこねこへび 


雨の日は塾内の食事室で ≪自然のめぐみに感謝ー≫

      祭祀を司っているのはY君

なんという 自由な発想 感受性天使


でも でも 聖徳太子はひらがなでペンギン  奥羽山脈は九州にブタ 


       苦労しました この私おとめ座

       3週連続日曜日 朝10時から夕方5時まで社会科特訓

       声帯が破れるかと思った爆弾


  のびのびと学ぶ楽しさを味わい

  そして やるだけやった という諦観と貯め込んだ気力をもって

          試験と正面勝負柔道


        おめでとうチョキ