TGLリーグが気になります♪ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の全米オープンは松山選手は惜しくも6位との事でしたが早起きして応援して楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

デシャンボーと優勝争いをしていたマキロイが18番の80センチのショートパットを外してびっくりしましたがポーン

 

 

 

 

 

 

 

松山選手とマキロイの話題といえばマキロイ発案の新リーグTGLが来年から開催されるそうですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

その新リーグTGLに松山選手も正式に参戦すると表明しました上矢印

 

 

 

 

 

 

 

何かインドアで行う新競技と聞いてますが果たして真相は?真顔

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦技研さんのPI-401アイアンが入荷しましたラブ

 

 

 

 

5番~GWの7本セットでシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラファイトデザインのラウネ75のSが装着されてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売から少し経ちましたがまだ人気のPI-401ですウインク

 

 

 

 

 

PI-401は三浦のアイアンにしてはロフトも立ってて飛距離性能も高くやさしいプレミアムなモデルですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも付属してますOK

 

 

 

程度も全体に綺麗ですよキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ三浦の人気アイアンが気になるかたはジャングルへ見に来てください上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg