梅雨がはじまる~ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちわ。テラ子ですウインク

 

 

 

 

カニ好きな私は、スーパーに売っていた

 

花咲カニちゃんをかに座買いもくもくと食らいつきましたてへぺろw

 

 

 

 

冬のかに座時期が美味しいでしょうが、まだ食べれたから

 

 

私は満足でした~乙女のトキメキ

 

 

しかし、ごっついカニだったな。。。びっくり

 

 

 

 

 

 

では、これから梅雨に入るので、ピッタリな商品の

 

紹介ですよグッ

 

 

【ターフデザイン】レインジャケット

 

ストレッチ生地を採用
スイング時のストレスを軽減するレインウエア!!

 

 

 

 

 

 

着用したときにすっきり見えるように形状を一新。
ストレッチ生地を採用しスイング時のストレスを軽減され
プレイ時も快適に過ごせる機能も充実していますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【ターフデザイン】レインパンツ

 

 

 

 

上下別売りのためサイズとカラーの組み合わせを
自由にセレクトできますルンルン

 

 

  サイズ  M、L、O

  カラー  ブラック ブルー ベージュ 

 

    

 

ターフデザインコーナーに並べてありますので

 

チラ見してくださいねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

ジャングルでお待ちしておりますチュー

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg