私は、遠くへ行きたい~! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちわ。テラ子です照れ

 

 

 

 

金曜日に、なんと福ちゃんの美しいお母さんが

 

差し入れをしてくれました拍手ラブラブ

 

 

養老軒のフルーツ大福でーすキラキラキラキラ

 

 

 

めちゃ美味しくて幸せでした~ラブ ごちそうさまでしたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

では、新商品のボールの紹介ですゴルフ

 

 

 

 2024年 最新モデル 本間ゴルフ

 D1ゴルフボール 1ダース 

 (マルチカラー)(イエロー)(ホワイト)

 

 

 

進化は止まらない!コスパ最強のディスタンス系ボール‼
 

 

 

「もっと遠くへとばしたい」というゴルファーの声にこたえるために進化を続ける『D1』乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ホンマ NEW D1 BT2401 イエロー 1ダース ゴルフボール


ダースでは、一番売れているくらい人気がありますよねてへぺろ



マルチカラーは、勝手にお得感があるように

感じるのは私だけかなちゅー


いろいろなカラーが試せるもんOK







ではジャングルでお待ちしていますチューリップ







 

最強買取中です!

1537601227077.jpg