夏でっせ~☆ | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

こんにちはスター福ちゃんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間のGWのお休みに、伊勢に遊びに行ってきました車お団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約7年振りの伊勢は色々と変わっていて、美味しいご飯も沢山でちょいと食べ過ぎた小旅行でした驚きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどこかお出かけしましたか~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお話し聞かせてください花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日は夏に向けての新商品のご紹介ですゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からジャングルに登場しましたアパレルブランドBESTITAから春夏服が届きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏モデルということで、柄や色味が明るくてとーーーーっても可愛い昇天ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースだけでなく、メンズではポロシャツが新登場星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て、キッズも新登場しました~スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い商品ばかりなのでぜひお手に取って見てみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店入ってすぐに置いてあります!

お待ちしておりますオエースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強買取中です!

1537601227077.jpg