やっぱりタイトがいいね! | Go!Go!ゴルフジャングル  

Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪

 

こんにちは、カト子です!

 

 

 

 

 

 

 

先日頂いた大根の大きさ・・・

 

 

 

1647653819438.jpg

 

30キロのお米の袋ほどの長さですアセアセ

 

太さもかなりあり、私の足が細くタイトに見えましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご紹介はこちらのボールです下矢印

 

 

 

 

キラキラTitleist AVXキラキラ

 

 

 

 

人気のAVXが新しくなって登場しました拍手

 

 

進化した飛距離性能とグリーン周りでのスピンコントロール性能の向上に加え、さらにソフトな打感を追求して開発されましたニコニコ

 

 

タイトリストのプレミアムパフォーマンスボールの中で最も低スピン、そして最もソフトな打感を求めるゴルファーのために生まれた、トータルパフォーマンスに優れたゴルフボールですグッ

 

 

 

 

 

カラーはホワイトとイエローがありますよ!

 

 

 

 

アイアンショットでの低スピンでの大きな飛びと、極めてソフトな打感を重視しながら、グリーン周りでのスピンコントロール性能も求めるゴルファーにおススメなボールです爆笑

 

 

 

お客様からよくV1・V1Xとどう違うの?と聞かれますが、V1・V1Xよりも低スピンで打感が柔らかいのがAVXですよキラキラ

 

 

 

 

 

では、週末もジャングルでお待ちしておりま~すルンルン

 

 

 

 

 

 

ご理解、ご協力をお願いします!! 

 

1591001988565.jpg